ドジ踏んでしまったww

あー。今日こけて左足がががががが・・・・まぁ大丈夫ですけどね(なら言うな)


んー。今日はA氏とPSPのアイコンを変えました。ドクロちゃんのアイコン・・・あるのはいいけど・・・他のホシイイイイイイイイイ。

A氏はエヴァンゲリオンの画像に夢中です。本当すごいです・・・知識がw

そのほかにも、RICEBALL君の指導を受けて



まさに外道」の画像作ってみました。

でも下ネタなので乗せません^^(ぁ

まぁこんな無駄なことをして、塾へ行きました。Oh寒い


         終



今日も動画紹介!んー、、、無いね(ぁ

今日はロックマンネタで行きますかw有名だけどね・・・


おっくせんまん(ゴム氏Ver.)

ゴム氏最高っっ!そういえばRICEBALL君も最高っていってたなぁ・・・ゴム氏マンセーヽ(´ー`)ノ


エアーマンが倒せない 三次元

これはすごいっ。かっこいいですw曲もいいし、この3Dもすごいっ。


んー・・・今日はなんか適当ダス・・・。まぁ調子直してまた明日w