あっ。。。あっ。。。

さっき気づいたんですけど・・・


コメントに「未来への咆哮(俺の嫁Ver.)(長門有希Ver.)の作者からコメントががが

感動しちゃったり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 コメントアザーッス!



さてさて・・・今日の出来事は・・・Oh。あるじゃないですか。


MPO

帰りが早いときはやっぱこれだねー。

今日は TUBASA TATUYA GORUGO13 SHOUHEI 自分(_Rans_) ROYUN   (全てOPS+のコードネーム)

それから・・・

       GORUGO13 Kill _Rans_

むう。やっぱり GORUGO(友達)は強いな・・・うん。・・・って お?

GORUGO「雷電の儀式!」     裸雷電の動画を見て影響されたのでしょう。動画にあったとおりに・・・


俺の死体の上をホフクでズリズリ・・・  





はら☆たつ


なんとなくで腹立つwwwwうぜえwww挑発の一種ですね・・・w



それから・・・ホストのA氏が塾なので・・・解散っ。まぁ楽しかったけど・・・神が来てほしかったな・・・



さて。動画紹介・・・ムーン・・・もっかい TW+ギャグマンガ日和ネタ


ソードマスターマキシミン 誤植編


完結編

これはうまくできすぎですwwwwwツボwww本家は↓見比べてみてください。




ソードマスターヤマト 

これが本家です。自分このネタ好きです。w




ソードマスターネタ イイネw (個人差です。)


それではまた明日w