うぉぅぇぇぇ・・・

グホッ(吐

すいません。弟が修学旅行から帰ってきました。。。ゲホゲホ。そのお土産が・・・


チョコ大福


・・・ほう。

最初は期待してましたが食べてみると・・・・ウォェェェッェォォ(ry


ガハッ。これは・・・自分の口には合わない・・・ゲホゲホ。マズイィィィ。

それからキムチ鍋(昨日残り物)で口直ししましたッ。


・・・ッグホォァ!!!



むせました・・・鼻がすごい痛いwwwwギャアアアアアアアアアア! ツーン・・・目から・・・(ry



今日は他にも久しぶりに「鉄拳3」やりました。

        きたねぇグラフィックだぜ。(ベジータ様的な・・・

まぁしょうがない。PSだもの。プレステ。久しぶりに鉄拳5やりたいな・・・飛鳥たん( ^ω^)ツオイオッオ

そういえば自分 鉄拳シリーズ全部やったナァ。1と2と3と5は持っててタッグトーナメントは小学生のころ手が痛くなるほどゲーセンでやっていたし、GBA版と4は借りました。


いやー。結構やりましたけど・・・・



俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

弟に3連敗☆NOOOOO



っと言うわけで、鉄拳はどんなものか動画で紹介。ネタ切れをごまかすな?

で も そ ん な の 関 係 ね ぇ


鉄拳5 プレイムービー

お二人さんの動きが・・・すごく・・・ヤヴァイです・・・というかまたやりたいな・・w


鉄拳3 チームバトル

きたねぇグラf(ry GONとドクターは嫌いです・・・NARUTO激闘忍者対戦の赤丸と同じ・・・(何



よし、RSやってきまw