最近サボリ気味・・・

また昨日もかけませんでした・・・昨日の出来事書きます。

それで・・・最近ネタが思い浮かばないものでサボリがちです。なので

ネタを作ってみました(マテ



昨日学校で美術の時間・・・


自分「お、左利き用の小刀だ。新品〜。自分右利きだけど使ってみるか」
   〜それから〜
自分「うほっ。いい切れ味。手も切れるかな・・・」

テッテレーテテテン(モンハンの肉焼くときのBGM的な・・・色々とry)

                              ズブッ
・・・上 手 に 切 れ ま し た ☆

っと隣の女子が「キャアアアアアアアアアやめてええええええええええええ」 うるさいです、うん。

わざとで悪いかぁぁぁぁぁぁぁ(ぁ

今でもひりひりしております( ^ω^)


次に今日の出来事・・・   というかさっきです。 風呂に入りました。    それがそれが・・・



熱いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

本当に熱いです・・・風呂上りが涼しくてたまりません。 やっぱり風呂上りの麦茶は最高だよな・・・

とパジャマで叫びました。

てかもう半袖半ズボンって寒いかな・・・?


                     〜糸冬〜


よし、久々の動画紹介っ!ネタがないってやつかい。ちょっ!(黙

今日は「このオンラインゲームってどんな感じだろう・・・」

というわけで・・・今自分がやっているオンゲの動画っ。


レッドストーン ギルド戦

モンスターではなく プレイヤーVSプレイヤーですw見てるだけではアレなので・・・やってみましょう!(黙
       この前自分もあの 青い龍 でやられました・・・w知識戦士すごいな・・・うん。


死んだ私はテイルズウィーバーフレンド (テイルズウィーバーのMAD)

これはクオリティ高すぎですwwこのネタはギャグマンガ日和のやつですぅ(ティチエル口調乙)


ギャグマンガ日和第11話

このネタですb駄作も多いけどこれはツボwww


とりあえず今日はお疲れ様です。たぶんまた明日!(やれよ)