普通に言うとさぼったZE☆

朝早くから更新。昨日はレッドストーンに専念してました。しぃまs(ry

ということで・・・武道家のLVが・・・祝100LV

まぁ弱いのには変わりないんですけどね・・・(ぁ


そして最近母の警戒が強くなり。絶対に10時で「PC切れやあああああ阿qwセdrftgyふじこlp;@:「」 」

という感じで・・・

そして。。切ったあとはもちろんすることは・・・わかりますよね?

布団の中でMPO+

そして。エクストリームのスクワット部屋(通称:ビリー部屋)いったんですが・・・




俺涙目wwwwwwwwwwwwww連続3回天狗兵☆ そして☆3居ません・・・涙目ww


そして、フルトンもねええええええええええええええ。クリアするしか・・・w

それから最後のラストミッションで四人捕獲して ゲッチュ。オーワ(ry

おっ。ガーコ兵ktkrwwwww育ちがいいらしい・・・エクストリームに連れて行くか。

そして結局・・・

俺「教本少ないな・・・俺涙目ww」とつぶやきながらノーマルモード

やっている途中で寝ました。

               おしまい


動画紹介。MPOの動画でも・・・w


MPO+スクワット部屋

さっき自分が言ってたやつです。ゲノム兵いいなぁ・・・というか遊んでますね・・・w


アナゴの演説比較Ver.

これは神すぐるwwフルシンクロwwwwでもやってない人はわからないか・・・

特に一番最後・・・w


やっべ・・・


スクワット部屋また行きたくなった・・・・ それでは行って来ます!