最近ボケまくり・・・

んー・・・最近動画何にしようかと思って決めたんだけど・・・Pc開いたころには忘れてるorz
しかも

放 心 状 態


このごろ多いです。 あ、すいません。いつものことでした(´・ω・`)

これをマヌケといいますね^^


そして・・・なんか今日は疲れたー。宙返りで腰痛めた・・・グフ

それのせいか・・・眠い。それで塾で集中できず。。。

踏んだり蹴ったり。


また話し変わりますけど、最近エ ロ ゲのOPやらの曲にはまってます

エロゲの曲紹介。


未来への咆哮(俺の嫁Ver.)(長門有希Ver.)

本家は危ないカナと思ってUpしませんでした。エロゲとは思えない神曲

そういえば・・・俺の嫁長門って・・・宇宙人だよなw


とりあえず・・・ネタががが・・・・またフタエノキワミシリーズでw


松平フタエのキワミノ☆サンバ(ニコニコVer.)

弾幕がすげえwwwwそして腹イテエエエ


フタエの天使キワミちゃん

自分が好きなアニメのパロきましたよっと。無駄にシンクロしすぎ。お気に入りb

ネトゲして寝ます。ババーイw