国民全員で〜

フタエノキワミアッー!


すいません。自重します。ただタイトルとあわせたかっただけです(´・ω・`)


さてさて、今日は   「もってけ!ステルス迷彩


友達が流しました。。。クラスで受けてたみたい。というかこれ



メタルギアネタ知らないとカオスwwwwww

股間雷電雷電プr(ry



最近おもしろいことないなぁ・・・

そして動画紹介


伝説の糞ゲー


チーターマン
こんなゲームが9800円だとさ・・・ぼったくりwwwwでもBGMが神

急にニコニコで人気出てきました。今日はチーターマンネタでw


チーターマンは大変なものを盗んでいきました

これはニコニコではじめてみたチーターマンネタ。処理オチの音・・・w


もってけ!チーターマン

これもテラシンクロwwwwニコニコVerでも見るべし。


どうやって流行りだしたんだろう・・・っと疑問に思いつつ ゲッチュ。おーわり!(何