いつもどおりぶっとばすぞ〜!

題名は・・・特に・・・ネ。わかる人はわかる。うん。歌詞ですw


レッドストーン・・・いろいろな人始めますね・・・早く武道家100LvにしたいWAWAWA

さてさてさて。今日鱈氏に「USBでインターネット繋げれないが」PSPのことです

鱈氏「え?できるよ〜。」


すごく・・・シツコインジャアアアアアアドレナリン阿qwセdrftgyふじこlp;@:「」

信じていいのかワカラナイです。。。本当ね・・・



さぁ。早速だけど動画紹介。今日何も無かったもんw今日は倒せないシリーズ2Dan



フリーダムが倒せない 

最後の部分がキラ本人の声にしか聞こえない・・・w「ごめんね。強くてさ」


妹子が倒せない

最初から吹いた・・・w


というか何でこんなにうまい人ばかり・・・というか本人にしかオモエネエエエエ


とりあえず今日は終わりまふ。ババーイw