ついにネー( ・ω・)(・ω・ )

ついに学校で もってけ!セーラーふく流れましたよっ。周りの反応・・・


なんだか盛り上がってないか・・・?   「かがみってツンデレだよね。」という言葉がどこからか・・・w

その後色々と話しかけられましたよ。「CDくれ!」「この曲やっぱりいいね」

評判イイじゃないか


そして昨日の話・・・ 昨日はらき☆すた読みましたよ。うん。


俺の嫁「こなた」ってアニメとちがって結構クールなキャラなんだな・・・あとからだんだん変わってきてるけど。

いろいろと面白かった。あと2冊買おうかな(マテ 読み終わるのに2時間も。買ってよかったZE☆



さて。動画紹介。今日は・・・・エアーマンが倒せないの替え歌。●●が倒せないシリーズ


本編キャラが倒せない

あきら様!あきら様! 歌詞も声もGJw


酔っ払いが倒せない

画像とか歌詞GJbb なんか画像とずれてる感じがするけど気にしないb

第2弾は明日やります。(ぉ

それじゃあまた明日っ。




そしてこなたはおれの嫁だからな