家でMPO祭り

すいません。昨日は書けませんでした。なぜかというと

さぼった祭りに行っていたからです^^

祭りでもみんなでMPOっ。MPOバンザーイ

さて、今日は。昼から

Riceball君 P-MAN君 A氏 ハルキ君(といわれてるらしい) ゲティ君 remokiti君 ナマズ君(正しくはナマズ顔)

ショウヘイヘイ君 サンシ君(っと、この名前は他のブログを参考に)

そして、即MPO合戦開始



3時・・・  P-MAN「腹へったからフジ行く」

この言葉にピンときました。

「パシリ御願いします」 この言葉を口走った人多数

それからP-MAN君と数人は買いに行きました。

それから・・・

家がマックポークの紙だらけwwwwすげえwww

そして充電ラッシュ。電気代wwww俺涙目www

本当今日はすごかった。というかみんな強かったから面白かったDEATH

その後・・・みんな帰ると同時に自分もでて、remokiti君とサンシ君とフジに行きました。サンシ君は500円ロッカーに行き500円落ちてないかなと・・・

恥ずかしいよ

まぁ・・・自分もほしいですけどね(ぁ そして結局見つからずサンシ君は帰りました。

そしてそのあと自分とremokiti君で本屋へ。

remokiti君はよつばとを。そして自分は念願のらき☆すたをGET

remokiti君・・・ニヤニヤしすぎ(ぁ

まぁ。それから帰りました。

今日は色々と楽しめてよかったよかったb



そして動画紹介・・・本人シリーズ(スネーク)


蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。

これは今日A氏と歌いました。ノリノリでw


だんぼーる↓スペクタクル

これも今日A氏と歌いました。そしてP-MANに「まっがーれ歌うなwww」と突っ込まれました。


とりあえず・・・つかれた。。。それじゃあマッタネーw