ちょwwwまだかww

うぇwwっうぇwwwwっうぇうぇうぇwwwwww

まだ流れないではないかwwwまぁ月曜日流れることを祈る・・・


今日学校でT氏が

「俺、USBケーブルでオンライン対戦したよ〜」 MPOのことでしょう・・・

インターネット接続はワイヤレスしかないのでは・・・


これについてどう思う?




すごく・・・嘘っぽいです・・・


俺自重wwしぃましぇ〜んww(黙



そして・・・今日の動画のネタ思い浮かばない・・・

じゃあ今日はうざいと評判の や る 夫 ネタでw


やる夫+魔理沙は大変な物を盗んでいきました

このウザさは異常だろ・・・常識的に考えて・・・
そしてツボwww


やる☆すた

これもウザいZoこれ・・・w笑いすぎたけど・・・w

塾めんどくせえええええええええええええ

それじゃあ行って来ますw