日曜日DADADA

日曜なんだけどね・・・     今日特に何もなかったわけでさ。。今日何があったのか説明できるくらい

0時 ゲーム中
   :
3時 寝る

12時 起きて飯食べる

13時 出かける

18時 帰宅

19時 PC開く

こんな感じ〜w出かける? あぁ。買い物だけさ。うん。車の中でMPO+のAPスカウトが一番楽しかった(ぁ

んじゃあ、とりあえず・・・つかれたので動画紹介DADADA(早  フタエノキワミシリーズでw


フタエノキワミ ネオエクスデス

ただ弾幕が気に入っただけです(ぁ


喫茶フタエノキワミ

やっぱりこの動画はニコニコVerでないとww てか、みゆきの顔wwwww


左之助・美しすぎるほど怖いフタエノキワミ、アッー!

これは中毒性あるみたいですね。。w

あれ?今日微妙?そんなこというなって!(黙

だって眠い・・・Zzz(関係なし

(つ∀-)オヤスミー