ちょwあっー!

やべえwwww書くことねえwwwwwまぁいいや。今日あったことそのまま書くかw

12時くらいに起床し、その後・・・          FOX
                                
                                             
     

っと。お友達のFOX君が来ましたよっと。 あの体操の人ね。。wやたらとバック宙をする人(ぇ

それからremokitiから借りたMGS2ミニゲーム(?)スケボーをやらせてみた。

・・・( ゚д゚)・・・(⊃д⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚)・・・(;・∀・)ハッ?    うめえええwwwwwwww俺よりうめえwww

あ。俺が下手?それ言うなよ(ぁ

普通に得点9万・・・wそれからミッションは軽々とコンプリートw

え?どんな奴だって? ニコニコで「メタルギアソリッド2サブスタンス スケボー」で検索すると見つかります。

そのあと3時まで遊んで・・・             色々な人  

                                                                
                                                              

何これ。。。無駄スグルwwwwサーセンwwwww

まぁ、それからみんなでMPO+・・・持ってる人多すぎw そしてたったの1時間それをやって解散。。。もっとやりたかったorz
        きょーの出来事オーワリ

さて。また動画紹介しますかw確か今日は・・・メタルギアネタですかwをkをk

撲殺天使スネークちゃん

これ。うまいなと思うのは自分だけ?気に入ったんだけど。。w
というか結構あってるなw


メタルギア メインテーマ オーケストラver

これは・・・神曲ですb イイ曲なので是非聞いてみてください〜。

え?今日のはつまらない?自分もそう思ってたり(ぁ

じゃあこれを くらえ! (MGSの敵キャラ風に


メタルギアオンラインでFFを再現 

これはおもしろかったですw友達と爆笑しましたw

それじゃあ今日はここまで〜。ババーイw