みっくみっくにしてやんよ〜♪

さーて、月曜日も更新だZO☆ZO☆ZO

今日は。。タイピングモナーというのやりましたが。。。「またーりしようよ」・・・打ちにくいWAWAWA!!!

スコア?あえて言わない。。。。。



そして、学校の給食時間に「もってけ!セーラー服」を流しますっ。PenName考えないとナw

よし、決めた(速   それじゃあお楽しみに(´・ω・`)b




さってさて。今日も動画紹介するんだけども。。ネタが思い浮かばNEEEEEE!!!今日ニコニコ動画でみたのは・・・

初 音 ミ ク

あっ。今日は音楽系でいきますゎw


みくみくにしてあげる♪
これは神曲ですwwそして即PSP行き(ぁ


公務員が倒せない
これはわかりますよね?エアーマンの替え歌。お気に入りですw歌詞GJww


ふぃぎゅ@メイト
個人的に好きな歌ですb弾幕が。。w

さぁ。今週は水、木はおやすみです。なぜかというと・・・あの野外活動があるからです。。もう行きたくネエエエ

そんなときでも ♡がちゃがちゃきゅ〜っとふぃぎゅ@♡ サーセンwww自重しますorz