ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜(撲殺

はい、今日も更新〜最近調子に乗ってきました(´・ω・`)・・・ん?自重しろ?うっせえwwwww(ぁ

え?タイトル?もちろんご存知 撲殺天使ドクロちゃんではありませんか。最近・・というか6年生のころ見だして、

それからはまっちゃって今も見てますwもちろんニコニコで。。。マンガとかDVDほしいけど、所詮自分じゃ買えねえよなorz

よし、勇気出してドクロちゃんではなく らき☆すたの1巻買おうと思いますw浦安と一緒に・・・と思ってるんですけど出てなかったら・・・うん。あ、いやこっちのはなし^^(まて

                    今日の話はここまで。。。w


そして、昨日コメントをくれた方々。お初の方多いですねっwremokitiさんやP-MANさんのところから飛んできてくださったのかな・・・とりあえずこの日記を今後ともよろしくおねがいしますっ。


さぁ。挨拶も済んだし。おなじみ動画紹介! ドクロちゃん紹介したいけど。。。だめだよなぁぁぁ。。。

エ ロ グ ロ すぎる。。  エログロの割合は・・・ エロ3:7グロ くらい?w

じゃあ今日は何紹介しようか。。。あ、そうだっ。今回は「〜〜は大変なものを盗んでいきましたシリーズ」

とりあえず本家から・・・

魔理沙は大変なものを盗んでいきました 

自分はこれが大好きでMP3形式でPSPに入れてますwCDもあるので学校で流してみようかな・・・でも最後がカ オ ス

よし、今度は神動画www

マリオは大変なものをペイントしていきました

こwwwwれwwwwはwwww神すぐるwwwww マリオシーケンサでこんなに再現できるなんて。。w

最後はこれで締めるかぁwMAD作品

いや、これも神かwwwでも、これはお気に入りb  そして自分はWindowsのエラー音にトラウマです(ぁ

それじゃまた明日!     明日は・・・MGSネタでw