ちょwwwwこwwwwれwwwwはwwwww

はい。題名は特に意味は無いです。(殴蹴投刺爆

いないと思いますけど題名で期待した方に一言     「ねーよwwwww」

嘘です。すいません。自重しますorz まぁいないと思うからいいやw

最近ハンゲとかやってたりしてますっ。
もちろんテイルズウィーバーは、すっぽかして(´・ω・`)・・・うん。

ハンゲは結構やってるねぇ。。。歌謡タイピング劇場やらパンヤやらスペシャルフォース・・・

よし!マビノギ は じ め ま す。でもremokitiいないのか・・・でもP-MANがいるか。

でもやってるかな・・・・・・ブツブツ←     糸冬

さて!今日も動画紹介しますか。今日は、みんな大好きムスカたんネタでいくよおおおお!

ろむ☆すか 

言わなくてもわかると思うけど「らき☆すた」OP もってけ!セーラー服の替え歌。
ちょっとカオス。。。w

ハレ晴れムスカ 

画像で吹きました・・・orz


あ、それとremokitiくん。メタルギアThank you! まだやってないんだけどね・・・・(ぁ

自分。深夜にゲームするタイプですw

MGS3は・・・あれだ。その。。。ROYAN(MPO+のコードネーム)がもってこないと貸せれないorz

ROYAN次第DA☆DA☆DA また自分もMGS3やりたいんだけどね。w

それじゃ。今日はここまでっ。ババーイッ