WA☆WA☆WA

よし、今回の日記は続けて出来そうだっw前のブログは全然更新できてなかったからなぁ。。w

昨日書いた日記のコメント。。足跡いっぱいwアクセスあざっす><

テイルズウィーバーの出来事・・・なんか狩りばかりだから特に・・・うん。BOTがいっぱいだったZE☆(黙

今日も動画紹介DA☆DA☆DA

ニコニコ動画だと見れない人も居ると思うから、ようつべの動画張りますねっ。・・・ニコニコのコメントが面白いんだけどな。。ニコニコVerがあればできるだけそれを張ろうと・・・

マコトシシオは大変なフタエノキワミ、アッー!

ニコニコで突然人気になった「るろ剣」の欧米版の中の台詞「フタエノキワミ、アッー!」や「支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!アッー!」だっけ、、、。これらの台詞を使ったMAD作品多数。自分もこういうの大好きですw

調子に乗ってもう一ついってみよっー!(ぁ

創聖のアクエリオン OP これは神曲!!!ニコニコでは弾幕すごいですwww
愛してるううううううううううううううううううううううううう
                         すいません、自重しますorz
それじゃあ。今日はここまでっ。それじゃまた明日!たぶん書くと思うよ(書け