yahoooooooooooooooo!!

yhaooooooooo!!!俺のブログ再☆誕

remokitiという方からの命令でブログを再建設 (´・ω・`)

このブログでは、テイルズウィーバー、動画紹介等のことを書こうと思ってます。

でも。。動画載せようとしたけど。。。どうやるんだっΣ

これでいいのかなw
クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました。

↑お気に入りですw
調子に乗ってもうひとつ(ぁ

MADらき☆すた ウザイみゆき俺ヴォイス
「は〜い。よっこらs・・」流行るぞこれ(マテ


それじゃあ、今日はこれまで。 まったねー☆(あきら様風

                  ↑俺自重orz
後、こ な た は俺のよm(ry だからな(殴