中佐1のアカウントを買ってみる


実際にWMを用意する


2000WM

相手

フレンド検索で確認してみてくださいということで


中佐1
やったー!本物だ!


WMのコードを先に教える代わりにささやきですぐIDをPWを教えてもらう

こっちが先に教えるということで信頼を与えます

WM:ak9iiqvb4i65abh9

id:keisser9 PW:9keeed

教えてもらえたよ!やったね!

速攻でログアウト


見事に詐欺られた

WM2000円が・・・

なんて悔やむわけない


1月はじめに課金しにいったとき

「さっきかったWMがないwwwwないwwwww」って騒いでた

ゴミ箱を探すと

wm2000円分が2枚もありました

大喜びでこのWMのコード打ち込みました



案の定使用済み

こんなことがありました。


もちろんこれは使用済みのでした。本当にありがとうございました