マクドナルド新商品

テキサスバーガー?ってやつが出るみたいです

バイトの終わりに先行で試食させてもらうために作り方教えてもらったけど結構めんどくさかった

結構大きめで中身はベーコンとクォーターパウンダー用の大きめの肉とフライオニオンとチーズ。ビッグマックみたいに真ん中にパンがあります。

フライオニオンってマックじゃ初めて?遠くから見ると油揚げかと思ってびびった

「このフライオニオンってやつ食べてみてや」
僕「・・・ああーんん」
つまみ食い
「それおいしの?」
僕「モスバーガーオニオンリングみたいな味する」
「お!俺好きだよ。それ」
オニオンリング食ったことないけど適当に。

モスバーガーで食ったことあるのポテトだけなんだけどハンバーガー高そう
ゲコちゃん僕の家まで配達してモスモス

話戻って最初はマスタードを7gつけます

僕は友達に20gいれられました

例えるとチキンタツタのキャベツの量

次にチーズおいて肉おいて真ん中の部分のパンを置きます

その上にマックポークと同じソースをつけます。ピリカラソースです

そしてここでフライオニオオオオオオオオオオォォン キャリオーンが頭に浮かんだ

そしてベーコン2枚しいてパンを置いて出来上がり。

箇条書きで感想(あくまで個人の感想)
・ピリカラソースに絡まったフライオニオンの味がなんともいえない。まずいわけではないけどうまいとはいえない

○とりあえず辛い。マスタード20gがあれかもしれないけど
 ・子供に人気なさそう
 ・喉が渇く
○これ一つでおなかいっぱいです。
 ・セットいらなくね
・値段は確かセットで700円あたりで単品は400いくらか。

僕は金払ってまで食うものじゃないと思います(キリッ

あくまで個人の感想っすよ

買うなら僕の店でどうぞ