田舎になめるな

田舎いいよ。田舎を泊まろうとかめちゃくちゃおもしろいじゃん。もう翡翠ちゃんに洗脳されてるわ。

GWということで実家に来ました。祖父がPC買ってくれるとか、何があったの。明日らしいです。

いやー、寒いね。北の方だからかなカナカナリアカシラー

こっちにきて竹刀をもらいました。やったね!親が小学生時代のころのらしいです。35年前ですか。ウワー

ちょうど夕飯時でバーベキュー。焼肉うまー

そのあと中すぺかっこ笑いなノートでメルブラインストールウヒヒイHDD食いまくり

弟と対戦のあとJACKさんと対戦ビャアアアアアアア

得意のバッタ戦法で翻弄して攻撃して攻撃され攻撃されてビャアアアア

手こずりました。互角の戦いで楽しかったです。

その後SAインストールしてやってみました。

スペックが
OS : Windows Vista
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T8100 @ 2.10GHz
RAM : 2038MB
ビデオカード : Mobile Intel(R) 965 Express Chipset Family
サウンドカード : スピーカー (Realtek High Definition Audio)
DirectX : DirectX 9.0c
Core2Duoだったのねw

でも結構カクカクで重かったです。ウェアでのKDはだいたい1位〜3位でした。倉庫?無killですが何か。

早くハイスペPCほしいですね。んもー

jackさんお手合せありがとーまたやりましょー