ちょっと今日リア充になってきた

市内の祭りへ行ってうひょーってなった。もうリア充wwwwwwww

さて、ネト充に戻るか。

akaの家に泊まりに行きました。akaのPCが中スペ(笑)?もう十分だろあれ。

そのPCでやらしてもらったんです。マウスの環境がよければ最強になれると思います。

やっぱ客の分際で主のPCを占領するのも悪いと思い、あらかじめ持ってきておいたMyPCでメルブラをすることに。

ネット対戦楽しいです。

ホスト立てることができたのでジャックsと出来るじょえええええええええええ

Siromaさんやジャックさんに稽古つけてもらいたいです。

ネット対戦してると立ち回りかっこいいね。ダッシュキャンセル?ループ?かっこいいよね。

特に低空ジャンプとか多様できそう。

メルブラさいこー