もう死ねる

いや、死ねない。


剣道の練習で一人だけマラソンでへばってほかのやつらに3週も抜かされる

素振りで一番最後

腕立て伏せで一番最後

ピー

腕あがらねえええええええSAできない腕いたい


そういえば英語の小テスト

先生「努力を主に評価しますだっぴ☆サボってる人は評価さげちゃうゾ><」

もうなんなの

もう遅いよ

やってから言うの反則だよね

先言ってくれれば10点満点だけど7点くらいとるわ

まじなんなの

なんとか3回連続満点継続してるけどもうダメポポポポpppppppppp

今回の「cucumber」でつっかえました

もう国名かと思ったけど

隣のやつが「あ、きゅうりだよねーそうだねーウヒ費うふふhうwhげgふぇふぇふぇgw」

gooooooooood


やってくれました


うぴー

独り言多いやつでヨカッタアアアアア


もう不安すぎる助けて

隣の人怖すぎる助けて