やっぱいいねー

今日はヤマラ電機までakaと走ってきましt

ヘッドセット980円安すぎイイイイイイイイイイイイイ

そういえば行く途中横断歩道渡ってたら走ってきた車がクラクション鳴らしてきましt

やっぱ歩行者優先ですよね。自転車だけど。なんとなくムカついたんで「横断歩道あるだろks」って叫んで睨んでみた

窓開けてきた。そこには・・・

ワオ・・・チャラチャラした大人・・・金髪・・・



顔ひどいけどな

とりあえず色々がっかりしたんで舌打ち打ってヤマラ特攻しました。逃げたわけじゃないよ///大半顔にビビッタ

ヤマラのテーマいいね。本家流せばいいのにね。

帰ってご飯食べてクラン戦づああああああああああああ

スカイプ楽しいねー。こんどは落ち着いてVCしたいね。

詩人の旅とクラン戦。


1勝2敗 やっぱ強いですzeeee

本当楽しかったです。毎日詩人の旅とやれるならもう最高にHighってやつです

あ、はみがきしわすれt