イ゙ェアアアアア!

イ゙ェアアアアア!

中毒者だイ゙ェアアアアア!

みんな元気だったかイ゙ェアアアアア!

特に何もないんだぜええええええええ!イ゛ェア!

というかカオスすぎてすません。。


んー。学校やサドンアタックでも何も特にない。。w


動画紹介で終わらせます。イ゙ェアアアアア!でおなじみの呪いの館ネタでw



コインで止まってすぐイ゙ェアアアアア!!狂気の呪いの館

お気に入りですb  おっおっイ゙ェアアアアア!

あとこの元ネタをついでにw


患部で止まってすぐ溶ける?狂気の優曇華院

東方で一番スキかも。w   昆布だしきいてるよ〜カツオと昆布のあわせだし〜。

さて次のは・・・


全自動イ゙ェアアアア割り機

んー。。まぁ。うん。はっきり言うとつまらなイ゙ェアアアアア!


よし、最後はみんなで・・・


イヤッッホォォォオオォオウ!   



間違えた・・・イ゙ェアアアアア!