あけおめええええええ。

暇なので更新(殴

すいません。。。更新しますよ。。(´;ω;`)

というわけであけましておめでとおー

自分はずっとSA三昧だったけどな!HAHAHAHA(銃殺

アー。。。宿題も終わって暇ダヌ。。

みんなはどうやって年を越したかな?やっぱりネットかな?自分はSAでb

てか書くこと無いな。うm

というわけでぐだぐだ動画紹介いくかぬー。東方行きますよ。東方w


ウサテイ

俺自重wwww俺自重しろwwwww


ライデン

上の奴のMAD 大佐が相変わらず発狂してますb途中のドラム缶。あの発想は無かったwシークレットシアターもちゃんと見てるんですね。作者。



まぁもう遅いし。。。SAでも。。(黙