今日は流れなかったな

んー。「もってけ!セーラーふく」は一応渡しましたが今日は流れませんでした。そして明日流れると予測

とりあえず今日の出来事・・・

えっと今日はと。。美術の時間ゲティー君が、よく切れそうなハサミを持っていたので手を切りつけてみました

なぜかというと・・・

自分のハサミよく切れないからね

とりあず自分はMじゃありません。( ^ω^) 


え?

だからS?



自分はNだあああああああああああ!(ぁ

今日の出来事はそれくらいです。ハイ。




そして今日の動画は何しようかな・・・あ。今日放課後yuumakunが

「あーいしてぇ↑るぅ↓」とアクエリオン(テキスト読み上げツールVer.)歌っていたのでそれでもいいかな


テキスト読み上げソフトに「創聖のアクエリオン」を歌わせてみた

はい。これですねw一応ニコニコの方にもお気に入りに入ってますb
字幕がおもしろいからニコVer推奨

学校で僕殺天使ドクロちゃんって書いてあったので・・・おもいきってUp(´・ω・`) というか撲殺の撲が違ってました


第一話「しゃせい大会だよ!ドクロちゃん!」前半

一応18禁なのでグロイの嫌いな人とかチョイエロ苦手な人は視聴禁止b

パン1斤吹いた・・・w

リクエストあったら後半UPするけど・・・何か苦情来そうだな(ぁ

テンション高いからドクロちゃんをUpしてしまうんDA☆(マテ