悔すぃぃぃぃ!!

悔しいよ!P-MANにいつも「この動画知ってるWAWAWA」と言われるから悔すぃぃぃぃぃ!

だから・・・シラナイと思う動画をUpするぞおお

そしてその前に学校で起きた「呪 い の 告 白」

それは、さえない女子が色んな男子に告白をする・・・もうやけくそだろあれwwwその告白された男子は気持ち悪がられてる奴らばかり・・・

おー怖い怖い。。。聞いたときは鳥肌立った・・・そして親友のA氏がとてつもなく「か わ い そ う」でした。

A氏はしょうがないさ。本当にもてるからネ。というかA氏にふられてからそれからやけになったのかな。と解釈


もうこの話はいいね。うん。

そして 「もってけ!セーラーふく」は明日CD渡すつもりです。お楽しみに〜w


よし。リベンジDADADA

自身ない奴からGO


至郎田は大変なDCSを注入(たべ)ていきました

「フリーダム!」

これはニコニコでも有名かな・・・まぁ次の奴はどうDA!


MGS2】大佐は大変なまでにバグっていきました

糞の山田で吹いたぞ・・・これはニコニコ動画で見るとおもしろいかもw

さすがにMGSネタは・・・って卑怯?なにそれおいs(ry

本当はリベンジとかどうでもよかったんだけどね(ぁ

それじゃあ明日の動画と自分のリア友の方々は もってけ!セーラーふく をお楽しみにw