ガンダムSNSで書いたことだけど今日のリアル話
敬語もそのため

いやーうれしい事多いですね。大吉効果ですよねこれ

リアルの話で、ゲーセンへ久しぶりに遊びに行ったんです。

初EXvsやりまして、シナンジュ使いました。すごく使いやすいですよねー!サブ射撃で回避できます。かっこいいですしwまあ僕はVSシリーズはPSPネクストしかやったことなくて慣れるまで時間かかってたんですが・・・アケコンにも慣れたいですね。でもゲーセン行く機会がないですw

それでUFOキャッチャー久しぶりにやったんです。エヴァ破のフィギュア狙ってw輪っかをずらして景品を落とすタイプなんですけど、だめもとで一回やったら大分動いたんで2,3回やったら見事落ちたんですよ!テスト用プラグスーツのアスカ!隣にあったレイにも挑戦して500円使って落としました。こうなったらマリも落とすしかないと店員にダイレクトアタックして景品入れ替えてもらって挑戦しました。さっきは100円ずつで5クレジットやったのがもったいなく感じたので500円玉で6クレで挑戦しました。

友「500円玉使って1発で落ちたら面白いのにね」

撲「さすがにそんなことないし、もしできたら笑えないよ・・・」

さすがに1発目で落ちることはありませんでしたが2回目でとっちゃったんです・・・残り4クレあるのに結構痛い・・・

そこで店員さんに相談したところ他の台にクレジットまわすこともできるんですと。すごいねー
実質1000円でフィギュア3つはおいしいです。

どうでもいい台に回しちゃったんで金ドブしちゃったんですけどね。