寝る前に更新とかしてたら遅くなるね

修学旅行4日目


スカイツリーがみえたぞおおおお



浅草だぞおおおおおうおおおおおおおでけええええ
寺でおまいりしてきました。運がよくなりますように・・・と
それでおみくじ引いたら凶でしたチクショウ
人形焼20個で500円安かったのでお土産として買いました。

散策したあとはもんじゃ焼き

初めて食べたんだけど見た目よりかはうまかったです

4日目が最後だったので昼すぎたらもう帰るんですよ。はやい


羽田空港や・・・


さらば東京・・・飛行機なう

曇りだったけど空はやっぱり青かった


気圧だよね。でもまだ気分が悪かったので食べる気にはなれなかったです


富士山です。さらば・・・

修学旅行土産話もこれで終わりです。間が空いたのは面倒とかじゃないよ!