修学旅行3日目午後

パレード撮りにくかった。ディズニーキャラは好きです。特にドナルド




2時間くらい並んだアトラクション。見るだけだったけどナイトメアも好きです。見てないけど


こういう景色もいいね。雨だけど

フェードインしてきたK君1。渋いね

シンデレラ城近くで見るといい造りしてるよね

人あまりいなかったゴーカートにのった
めちゃくちゃしょぼいけど、サーキットの風景好きだよ
運転:DQN




運転した感想は? 「チンカス」
ジョニーからもらったミールクーポンで買った夕飯
飯とお釣りうめええWWWWWWW
コーヒーカップで写真とろうとしたけど
K君1とK君2と俺の3人で乗ろうって話 ちなみに俺もKだよね
俺「おとなしいやつとでよかったわーwwA(DQN)絶対本気だし」
K1「俺は回す」
K2俺「えっ」
夕飯後は絶対に乗ったらダメだよこれ。ためになっただろお前ら

夜やべーwwww

パレードとりたかったけど俺のデジカメじゃダメだった
出口前

お土産買って記念撮影 さらば夢の国・・・
サンダーマウンテンのっときゃよかった

実は朝から調子だるくて、ホテルで熱測ったら37度7分あった。つれーwwww