AVA〜護衛攻略〜

こんにちはキャンペーンに参加したINDEXです

僕のM14のためにみんなよろしくね!!!!

AVA歴1ヶ月ですが護衛大好きな僕がわかる基本的なことを記載します。

さすがに攻略法とまではいかないと思いますが、まずこれさえできればというものです。

まずは味方の兵科を見ましょう。スナイパーばかりだと攻め守りボロボロになるので注意して見て

自分から進んで兵科を変更しましょう。周りにも呼びかけましょう

次に護衛での戦い方は、戦車を修理破壊が戦況を左右するので死を恐れずに行動することでチームを勝利に導きます。

まず修理側は最低最大二人で修理します。その際に

PM:裏取り AR.SR:カバー 全員で行動すれば必ず修理はできます。
SRは遠距離の敵を見てARは隠れながら近づいてくる敵を迎撃します。
とにかく僕は連携重視でみています。このゲームは個人だとすぐ死んじゃいますからね・・・

戦車破壊側

RPGは1〜2本あるといいですね。いすぎたりいなかったりすると戦況は必ず劣勢状態になります

破壊すれば敵は必ず修理しにくるので、いつの間にか修理されていたということがないように注意しましょう。

敵が修理にはいったらまず優先して殲滅しましょう。戦車で見えない場合がありますが予測してグレネードヲ投げるのが有効です。

倒しに行くのも有効ですが、修理側は修理中も横をみることができ、射撃もすぐ可能なのでここを注意しましょう。この場合は決め撃ちや遠距離からの攻撃が有効です。
もし倒されてしまったらチームチャットで「s」連呼しましょう。s(修理?)相手が修理してるという意味で使われています。

僕はやっぱり護衛は連携の差で勝敗が決まると思っています。
初歩的なことかもしれませんが、これだけで今はSD2をキープできています。
最後に
み ん な 護 衛 や ろ う ぜ
もれなく僕と握手!!!

1万ユーロありがとうございます