また自分の昔の記事読んでしまった。まじでくさい笑える

昔のAVAの画像よかったなー最近あんな死体見かけない

それかまたsironさんPBによんで挟まってもらうか

みんなでCoopやりたい僕の本音

あ 階級上がりましたありがとうございます。K2とDSRの時代です。DSR買っちゃったのでAWMとはおさらばですありがとう・・・・

余裕でSD跳ね上がりました。正規もみんなK2とSIG556使ってるから僕のAKじゃ太刀打ちできないからずっとSD1.5~2.0で下がりまくり

K2に乗り換えてフラグとれて彼女もできました未来人(17)

なんなんですかァ・・・

そういえば昔ここにきてくれてコメントしてくれた方ね

みんなのところからよくとんでいくんだけど

この人昔きてくれたんだなって思ってさ、コメ返しはしてるけど足跡くらいつけとけばよかったって後悔したりしなかったり

たまには昔の記事みるのも悪くないねおもしろい