TF2まじやべえ楽しい

武器アンロック全部してないからわくわくしちゃうんですね

チームデスマッチで上位取れるようになってきた。キャプチャーは無理だけど

チームで動くってすごいよ。

VC使ってるもんね常連さん。掛け声と同時に前衛職のぶつかり合い。裏でもサポートのために働いてくれてる。

チームの力ってすげー!

とりあえず熱いね

最近REDと久しぶりにL4D2やった

フレンドとやると楽しい。

カスタムMAPでマリオMAP見つけた。楽しかった

俺「やったー!ゴールじゃんいってきまーすWWWWWWWWWWWW」
「このツタ登れないんだけど、どうすんのクリアできるnうぇあああああああああああああタアアアアアンク」

クリア条件わからなくていつの間にか後ろにいたタンクに殴られて死んだ。

その後CPU二人瀕死状態でred一人だけ生き残った

なんか謎だった

おしり


学園黙示録のOP好きだ。