イヴ!イヴ!イヴ!イヴぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!イヴイヴイヴぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!イヴたんの白銀ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ナソード女王のイヴたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
7月14日大型アップデートで実装されて良かったねイヴたん!あぁあああああ!かわいい!イヴたん!かわいい!あっああぁああ!
スクール水着も限定販売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…同人ももよく考えたら…
イ ヴ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アルテラぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ロード画面のイヴちゃんが僕を見てる?
ロード画面のイヴちゃんが僕を見てるぞ!イヴちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のイヴちゃんが僕を見てるぞ!!
スク水のイヴちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはイヴちゃんがいる!!やったよエルス!!ひとりでできるもん!!!
あ、同人のイヴちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ア、アイシャー!!カミラぁああああああ!!!レナァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよイヴへ届け!!

7月14日であってたっけ

このテンプレ好き

そういえばハンゲームにはじめて課金した

エルソードハンゲームなんだけどユーザーが普通。ハンゲもすてたモンじゃないんだねっ!

そういえばイベントで

非常に際どいね

自分的には右下のカミラ

右上のエコもいいよなぁ

投票して結果に応じて報酬変わるけど

迷うね

カミラ!カミラ!カミラ!カミラぁぁあああああああああああああああああんテンプレry