サブ作った

久しぶりのサドン

早速招待されてウェア2v2の部屋入った相手は64少尉1と61中尉3
まじこわい

こっちは0%訓練と26%二等兵

狩られちゃうよ;^-^;

僕は青なんで立ち回り的に斜めコンテナいっちゃうの

敵リスポ出てすぐのコンテナでしゃがみTRG置きまじかっこいい

1/0TRGで置いて抜いて煽るってきたけど結構珍しいね。だいぶ自身があったようで

僕は最近IMOに慣れてきました

正直IMOだとなんかスナがあたらない。AWPがそうでした。TRGもなかなか決まらない

AKもリコイルしようとするとぶれちゃう

IMOは軽いからかな。IEに慣れすぎた結果?

でもsensivity的には使いやすいよね。俺雑だから軽いマウスでやるとポインタ吹っ飛んじゃう

とりあえず勝負は俺の一人勝ちSSとっとけばよかったスコア忘れた

IMO使ってもダイヤ60あたりには負ける俺じゃないキリッ

サブはいいですよね。でしゃばれる

僕の煽り方

戦闘終了時オーバーキル

蹴られる前にロビーでます

マクロ入れる

煽る

蹴られる前に退出

ささやき拒否しつつささやきで煽る

そしてささやきメテオ

逃げながら煽る相当楽しい。煽り方的に強気な相手だったし何もできずに逃げられると悔しいんじゃない?

そんなことよりなんかバグ見つけたよ
サドンね
コンフィグ設定でキーに割り当てするときダブルクリックすると空白できるよね。受付時間?
そのときに何も割り当てず取り消しを押すと           ※別のところでクリックすると左クリックが割り当てられるよ

なんと何の操作も利かなくなります

まあなることないよなこれ・・・