反省

持ち場から動きすぎ。いつの間にか入られて設置負けとかありえなかった
立ち回りと見るところ見直したほうがいい
OTA入ってるからって援護いっても結局俺しかいなかったり

どうせ死ぬなら固まって死ね。
バラバラで行動して一人づつ欠けて攻めれなくなるだけ

PVblとか実感するね。躊躇したら終わり

他は何回も同じことして死ぬのがだめ。しょうがないで済ませるな

PVb行く途中で抜かれる困ったな。そうだセンター逆ラッシュだGOGOだめだこれは罠だ
B連ガン置きのSR
布上に人乗せれば相手は反応するしその隙ついてもいいよな。それでも動じないなら布上のやつがSR抜けば良いね
あくまで例だけど

whが一番楽ね

大会近いし動き方見直そう

俺も見る場所見直さないとな。本当毎回見るところバラバラだし、意味ないところいたり



最近感じる俺薄幸さん。いや昔から思ってたけどなんか俺幸薄い気がしてしょうがない。いつ死んでもおかしくないように思う。
もう死んだら死んだでいいわ。なんか縛られて生きてる感じでだるいだけだよなこれから。
考えれば考えるほど鬱になる不思議