立ち上がるたまごちゃんズの戦士達

CTLに向けてCWばっかりやってます

siromaさんが修学旅行ということで変わりにあるにゃんさんの知り合いのWilさんに入って頂きました。

wilさんが入ってきてから戦い方がすごく変わったね。一生ついていくよ司令官

僕はSRなんだけど、どっちかというとAR系MRなんで不安だけどQSも百発百中にしたいね。DSはすばやく完璧にしたい。

PVはまずセンターの壁抜き把握しないと話にならないかな。でもAL専門なんです。

DRが一番怖いよ。立ち回りわからないlol

それと、マウスのG5の接続が頻繁に切れたり照準がワープしたりして話になりません。

IE買いたいけどお金がまだ入ってきてない…誰か僕にください

これから毎日TRG買えるようにしておかないといけないね。

あとL4D2ほしいね、これもバイトして買うよ

みんな買うしかなく根