まだ伍長1なのにビギナーから追い出されました。
なかなか身内だと4人集まらなくてエスケープできなかったので
一般の鯖でPBやりました。


クリアしちゃいました

野良でクリアできるとは思わなかった。囮一人決めるだけでなんとか通りました。やったね

クリアするといいことあります。みんなでクリアしようず

それからも何回もやってて
4つ目のスイッチにて
一人以外全員死んで壊滅状態

そこで


棒立ちまじビンビンっすねwwwwwwwwwwww

歩いて突破してました。スイッチ押して赤ゴリラを避けて全員復活
めでたしめでたし

3R全員即死したけど


3Rはとりあえず攻略法見つけたのでよかった
身内とはサバイバルしかしてないね。脱出するぞwwwwwwwww