プリズンブレイク脱出モード前夜祭

たまごちゃんズなのでやります



Q1.好きな原画家は?

武内崇 typemoonの方です



Q2.好きな声優は?

大塚明夫 性欲をもてあます



Q3.好きなヒロインは?(嫁を含む)

いっぱいいるけど、やっぱり凶華様っすよね!



Q4.好きなブランド(メーカー)は?

TYPEMOON



Q5.好きな(思い出に残っている)作品は?


中3のころにやったふぃぎゅ@


Q6.好きな属性は?

鬱入ったのもいいっすよね。



Q7.好きなジャンルは?

ミリタリー系



Q8.苦手なジャンルは?

あれ、エロゲバトン?いや、もういいや。
パズルゲーでいい?ぷよぷよむりしね


Q9.好きなシチュエーションは?(仕草でも可)

スク水こき



Q10.好きな服装は?(コスプレ含む)

スク水


Q11.好きな下着の色は?

水色 しましまで



Q12.エンディングのスタッフロールは必ず見る?

格闘ゲーだったら基本スタートボタン連打っすよね



Q13.初めてプレイしたエロゲは?

ふぃぎゅ@メイト



Q14.よく聴くエロゲ中の音楽は?

もうふぃぎゅ@っす



Q15.エロゲ購入時に重視するものは?(原画・声優・シナリオ・特典など)

買いませんけどキャラとかきになればね。



Q16.PC版とコンシューマ版の違いは?



Q17.今までプレイしたエロゲの本数は?

ふぃぎゅ@の1つだけ


Q18.エロゲ歴は?

1週間



Q19.エロゲはあなたにとってどんなもの?

健全な僕はエロゲなんかしてませんから(キィリ



Q20.3D&テックアーツ@フルアニメーションは好きor嫌い?

ごめん、大好き



Q21.今後エロゲに何を求めますか?

性欲の捌け口
マニアックなシチュエーション これがあれば僕もやるよ


Q22.次に回す人を指名(何人でも可)

これ見た人全員

一応エロゲバトンらしいっすね