マウス取られてものすごく不便でした。こんばんは

今日は体育の時間

体育祭への行進の練習がありまして、めんどくさかった頭痛がしたので休ませてもらいました。

そこに見学してきた英語の先生とALTの先生がこっちに来たんですよ。英語喋れと。

やっぱり英語で話しかけてくるので英語で対応するしかないよね

Alt「How are you?」

わかんない

「I am sick Headache Headache」

必死;^-^;

とりあえず理解しようとしてがんばって聞いてた。もう大変

ALT「Your hobby?」
「Computer Game」
ALt「RPG?Action?」
「Shooting.FPS
ALT「Oh!Do you know Call of Duty?」
「I want it」
Alt「My elder brother was poisoned by it.It played without sleeping every day.」
「I also.」
英語の先生が翻訳家になってくれて助かった
とりあえずアニキが中毒になって毎晩ずっとやってたそうです。廃人


色々ゲームの話とかしておもしろかったです。


ゲーム・・・久しぶりにSAやったけどなんか腕が痺れた感じであまり動かなかった。あとPSPステマニやってるけど○が利かず苦労してます。
格闘ゲームもやりたいけど、最近はアイモとずっと東方です。ええ、ひそうてんそく

熱帯やるべきか