この夏休み何してたんだろう。あと学校始まり1週間もありません。宿題一つも手をつけてないです。もういやーね

最近は赤石とSAの両立

赤石はメインの戦士が藪に就職できてよかったです。途中からメテオwizきたもののLvが298場違い帰れ
今日はシーフとランサー作りました。

シーフはヴァンプ狩りばっかりで41lv

ランサーは蟲秘密いってきて37Lv

廃坑やってクエダブgetしてデフいって金持ちになるんだ

夢見ながらやると結構長続きするね。達成した瞬間ゲームクリアが見えている

SAは最近金閣しかいってません。敵おいしい

味方が相変わらずの飾りばっかりで1vs6の状況で勝てたのが嬉しかった。金閣クラン働いてくださいwwwwwwwwwwwwww

僕が元いたクランはやっぱり非マナーで有名でしたの。何があったのか。そして中佐ざまぁwwwwwwwww

それで最近戦場のカルマやってみた

時代が古いものの、ARとかSRが最近のFPSとまったく違います。初期武器ARの装弾数20発で今装備してるのが15発

玉少なすぎてきついです。でもRPG等のロケランなどが魅力的でした。あとマシンガン(MG)の命中精度本当に良すぎて、おまけにばらけない。なかなか魅力

でも僕はやらないんだ・・・!

最近CSOもやりました。ゾンビモードいらねぇから!おもしろくなかったです

USPぶっぱたのしー

本当に何してたんだこの夏