だまれカンタービレ

3次元とかなんなのもう

毎日だきつかれるんだけど




もちろん男子しね

友達「よー」
抱こうとする
今日は勇き出して言うよ

自分「気持ち悪いからシネ」

友達「男どうしだからいいジャン別にwwwww」

自分「もうこんな世界嫌だ2次元の世界へいきたいいいいいいいいいいいい先生おはようございますうううううううううう

先生「あ・・・ああ、静かにな」

自分「すみません。

こんな世界嫌だ本当にいやだ

でも嫌なことばかりじゃない

体育
円盤投げ 1/18位(学年:) 28Mでした。

もうマッチョ君達ざまぁっしゅwww力だけwwwwdmwwww

見返してやりましたよ。自慢したら

「引きこもり風情がまぐれ乙」

こんなもんっしゅイイイイ

マッチョ君に勝てたのでよかったです


最近トランスピー三昧カリナちゃんかわいいよ

カリナちゃんのところまでスタートダッシュしてくる