もうやだ

今日ご飯食べてるとき

母「ねぇ、ゲームの世界に入ってみたい?」
自分「画面の中に入りたい」
母「・・・・?ゲーム・・・・?」
自分「アニメ」
HAHA「イタい・・・ほら、ゲーム感覚で殺人起こしてる人いるじゃない?あんなのになりそうで怖い」
自分「あんな頭の悪いオッサンと一緒にしないで^^;」
haha「お前ならやってくれる!」
自分「七夜・・・」

セイバーになっても人殺さないよ聖杯戦争でなんとか人殺さずがんばるから


まぁゲームに飽きたからリアルにヤっちゃうってね・・・どんな思考してるんでしょう。

ゲームの世界に入りたいって大体死にゲーな気がして怖い

いきなり母がこんな話してきてびっくりしたw


とりあえずプラスチックのパッド買ってがんばるか・・・

でもトランスピーやってくる