メルブラしてると月姫読み返したくなる

ネロ戦の士貴かっこよすぎて鼻血でた



ニコニコ重すぎなのでこっちにはらせてねほしみ

グロ・ゲロ注意



伝説のバカゲー。発売してすぐ発禁したゲームです。でもやりたい。

最近ほかのゲームもやりたいなと思って色々dlしてみたよ

まずは、ゲットアンプド2

スキンをハルヒやミクや大河etcに出来るバトルアクションゲーム

なんというかコスプレばっかで内容はまぁまぁ。努力ゲー



エースオンライン

フライトMMOとかいう変わったやつですねー。未来系の戦闘機にのってNPCの戦闘機を倒してスキルを習得したりする。低スペでもできる!とか書いてるサイトあるけどだまされないで!
キャラ作ってはじめると強制終了で出来ませんでした。いいよ、ハイスペ着たらやってみるし

あとなんか萌えロボットバトルアクションみたいなのあったけど画像みて萎えた

なんかハイスペ来るまでSAしたくない

メルブラしてきます