琥珀さんさいこー

実はエタブレもあるんですぜ
http://www.tok2.com/home/sonbura/index.htm

やっぱ冒険でしょでしょの英語の部分難しいですよねw
ミスが少ないほど高スコアです。たぶん

やっぱ学校生活普通すぎなので昨日のことでも・・・

日曜日ですね、アイモとゲーセン行きました

格ゲーメインです。もちもち

意外と過疎ってたのでやりほーだいウホッ

最初鉄拳6やりました

仁使いました

鉄拳5(家庭版)の仁は鉄拳王(最高ランク)です。ウホッ

CPU戦1STAGE
相手はロウ(マーシャルアーツ。カンフー?なキャラ)
もちろん余裕。1STAGEですもんね

CPU戦2STAGE
相手はファラン(テコンドーのイケメンキャラ)
まだ2STAGEだし余裕。
1R目とられる

2R目もちろんとりましたよ

3R目とられる。まぁ余裕だし

4R目とられる

GAMEOVER

これは初めて過ぎる

もう恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいもう鉄拳なんかやらないいいいいいいいいいい

そんな発狂中の私にアイモ君が優しく

アイモ「そんな気を落とすな。いいことあるさ。だからブレイブルーしようぜwwwwwwwwww」

私「経験者に勝てるわけないじゃん。しかも前ラスボスまで行ってたじゃん。狩しねよモアイ」

そうです、私ブレイブルー初めてなんです。

やりたかったのでやりましたよ。ええ。

なんかギルティに非常に似てます。ええ。

コマンドも似てますね。ええ。

アイモ君はお気に入りの毒舌の赤いお兄さんを使ってました。ギルティで言うとソル=バッドガイですね。

私は・・・なんかギルティで言うとカイ キスクのキザっぽい剣士。氷使う人お兄さんです。

1R目
アイモ「ごりおしごりおしごりおしいいいいいいいいいいい」

私「おっぱああああああああああああああああああいコマンド練習くらいさせグエエエエエエエエエ」

一瞬で1R目取られました。なんなの

2R目
とりあえず私は必殺技だしまくる。攻める。ギルティみたいにやってみたら

なんかコンボつながるぞ・・・ざわ・・・ざわ・・・

とりました

3R目
とりました
なんかもうコツつかんだぞ!

4R目
余裕

初見で勝てるとはね。勝利の後の落ちてたキットカット(苺)の味は格別だぜ!オヴォォォェェェェェァァァ
元々キットカット好きじゃなかったし苺がなんかもう臭い

アイモ「マグレしねよ。もっかいな。もっかい」

2戦目

余裕勝ち

ガムのCUBEがいい味出してる。うまー

アイモ「もうお前なんなの死ね」

初見狩りdm

CPU戦のラスボス倒すぜえええええええええうひいいいいいいいいいいけるだろおおおおおおお

乱入

私「アイモなんなのまだやるのしつこいしね」

アイモ「え?俺後ろいるんだけど」

!?

まさかの大人の人(?)大きかったです

もうオワタ

使用キャラはラスボスのやつです。

速攻で2R取られる。初見になんてことすんの。攻めにくすぎる

と思ってたら

3R目
軽く超必殺技発動してびっくり

なんかめちゃうまく使えたもうびっくり

勝利
まぁあとの2Rはさすがn・・・・

!?

コンボがうまく入り逆転勝利。やったねー。コンボはアドリブだったけど

とりあえず知らない人に勝ててうれしかtt・・・

乱入・・・だと・・・まだ・・・やるの・・・

使用キャラはなんか無表情のかわいい子。レイチェルってキャラ。かわいいから覚えてる。たぶん

トラップoiトラップっておい

でもこっちのキザなお兄さんは動きもすばやく遠距離できるので間合いがうまくとれて

なんとか勝利。というかストレート

ウフー。もう腕つりそう

もうさすがに2連敗したらもうねwww萎えただろwwwくんなwww初見狩りざm・・・

乱入

もうなにアイツ。もう余裕だわwwwww

使用キャラは銃を使うかわいい子。ノエルってキャラ。かわいいから覚えてる。たぶん

もうなんか威力低そうだな。遠距離ばっかってかんじ。こっちは近距離も遠距離も万能だああああああああ

あああああああああああああああああああああ
つよいいいいいいいいいいいいいいいい
しぬううううううううううううう

まるで別人のような強さでした。ごめんなさい。パーフェクトってoi

でも満足です。

さぁメルブラするお!AAだっけ。クレセントムーン(三日月)とかフルムーン(満月)とかハーフ(半月)とかもう何がなんだかよくわからない

先客で小さい女の子がやってました。中学生にも見えないくらいの女の子。

主人公のシキを使って5STAGEまで進んでました。すごいねー

やっぱり終わるまで待ったほうがいいよね。この場合。自分だったら乱入してほしくないです。

そこで弓塚さつきという投げキャラにやられてしまいました。さっちんは強いから仕方ないね。dm

さー早速やるよおおおおおお

みやこちゃん(八極拳(?)を使う)でいくよおおおおおお

でもリーチが短いキャラです。ちょっと難しい

4STAGE目のさっちんでやられました。女の子超えられなかったです。

メルブラは好きなのでまだめげない!

でもアイモ君もやりたいようだったので譲りました。譲り合いが大切

アイモ君のキャラ選もちょっと気になりました

選んだキャラはシエルというシスターの人。私もよく使います。

でも満月を選んだようで初めて見る技ばかり。おもしろいねー

1STAGE
CPU戦
まぁ初見でもいけるでsy・・・!?

なんとストレート負け

アイモ「ちょっとトイレでいろいろ撒き散らしてくる」

みんなが使うものです。キレイに使いましょうね!

私のターンですね。休んでたので腕の疲れも取れました

シエルの次に使ってたキャラの琥珀さん使います。メイドさんです。かわいすぎて爆発

でもメルブラやったのは半月ぶりくらいで琥珀さん使うのも1年ぶりですねぇ。でも使いやすかった気もするのでチャレンジチャレンジ

よーし。CPU戦でちょっと初見ぶってみる。A連打連打ダッシュ?なにそれおいしいの?

ステージ移動の合間に気分転換で立ってみr・・・!?

向こうにはブレイブルーで300円も使って挑戦してきた人じゃないですか。ちーっすwwwwww

ってヤルンデスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアアアアアアアア

復讐しに来たんですかね。あれ、釣られたのかもね。ウヒッ

琥珀さんパワアアアアアアアアアアアアアア

よし幾三!(42)

ネロカオスというなんかHENTAIキャラつかってきました。色々と出してくるから厄介

色々といい具合に攻めてきて難しかったけどこっちも負けません。

やっぱ隙もちょっと大きいところもあったのでそこを下段でちょいちょいやって打ち上げて基本エアコンの繰り返しでなんとかいけました。
なかなかいい戦いだと思いました。
2r対3rでなんとか勝ちました。危ない危ない

さすがにもうコンティニューしてきませんでした。負けたらすぐ逃げるべきだと思います!

これで6時間分の出来事で合計費用が600円程度・・・?おかしいwwwwww
まぁ電車賃とか含めると1000OVERですけどね。

とりあえず充実しました。アイモ君もガチャでいいもの手に入れたみたいでよかったです。

というかいつのまにこんな長文・・・w
アイモ君もありがとうー