市内いってきた

合宿の代休。疲れてても遊びまくりんぐうううううううううう課題が小学生レベル死ねえええええええええええ

アイモ誘ってゲーセンLet's GO!

うひー過疎りまくリング

メルブラ誰もいねええええらっきいいいいいいいいいいCPU余裕死ねええええええええええええええええ

アイモ「あの音ゲー楽しそう」

それはなんとビートマニア

あれはキモいよね。でもやってみたい。二人でやればこわくないさあああああああああ

さーて、初見でREDZONEやるぜええええええええええええ難易度高すぎ死ねえええええええええええええええええ

さぁチュートリアルからやりましょうね。

そしてビギナーモード

易→普→難のローカル

慣れる

さぁREDZONEやるかああああああああああああああ難しい死ねええええええええええええええええええええええ

めちゃくちゃ楽しかったのでよかったです。疲れました。それでは