たまちゃん超えてくる

朝たまたまakaくんに会いましたー。



なんて偶然( ^ω^)

え?抜粋だよ。

高校疲れるね。てか話しばかりで暇すぎる。テストとか余裕すぎる。余裕で基礎コース。\(^o^)/

勉強駄目だね。

とりあえず部活入るよ。剣道よ。剣道。たまちゃん超えるからセイバーになるから。次回の聖杯戦争期待してろ!

剣道部の部員二人。先輩二人。まぁいいよね!

そういえば、下校中に友達がいきなり車にAV置いて逃げたからびっくりした。


よーし帰るぞー



あのAV?






もちろん持って帰ったよwwwwwwwwwwwwwwwwww




とりあえず二次元主義なので見る気になれねえ



AVってすごいねー




手首にスナップきかせて///







よく飛ぶよあのディスク!

おもしろかったです。剣道楽しそう。それじゃ