JACKさんありがとう。

Jackさんのブログ見て気づきました。まさかSIRONさんに回されているとは・・・w罰ゲームがやばいwwww
といってもBANされかけてたりします。橋↑のみがアビューズだったとは・・・



■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?
Ransです まだまだ凶華様で爆発している人
■バトンを回す人を5人
Rice
remokiti
freuden
P
Siromaさん
■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
Rice 中2のころ
remokiti 小学校からだけど実際中2のころ
freuden 中2のころ
P 保育園からだけど実際中2のころ
Siromaさん ブログで中2のころ
■上記この中で1番に知り合った方は?
保育園からのP
■5人のいいところを書いてください
Rice イケメン
remokiti イケメン
freuden イメケン
P イケメン 
Siromaさん イケメン
■5人を色でたとえると?
Rice 白
remokiti 黄色
freuden マロンコな色
P 緑
Siromaさん 黒
■罰ゲームを決めてください^^
Rice アンリアルトーナメント始めろ
remokiti ウチに日常と黒執事とりにこい。そして勢いでお泊りな
freuden フられろ
P ETERNALBLAZEを携帯でくれ
Siromaさん 広島訪問!

あれ、これだけだったか。はやいねー
最近あまりブログを更新してないSiromaさんが心配だけど更新しないでほしい

以下テンプレ

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

■バトンを回す人を5人

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

■上記この中で1番に知り合った方は?

■5人のいいところを書いてください

■5人を色でたとえると?

■罰ゲームを決めてください^^