SA荒らしてきた

けど遊び部屋の荒らしクランばかり倒してた。なんかチクショオオオオオオオオ

荒らしの楽しさ?ローカル厨を潰すのが楽しい。ポイントがほしいから?経験地ほしいから?KDほしいから?

メイン垢でやるやついないだろうからイラナイだろうな。ウニで荒らしいるけddddddd

でも荒らしよりメイン垢でみんなと遊ぶのが一番楽しいね。

remoktiのとこの奴やってみた

あなたの脳は男:0 %、女:100 %で出来ています。
あなたの脳は男の中の女です。

脳だけを見れば立派な女です。

カンや感覚が鋭く、洞察力も優れ、創造力にも富んでいます。

ファッションやショッピングも大好きですが、機械にはめっぽう弱いことがあります。

女性の気持ちに対して理解があるというより、自分では気付いていなくても、気持ちは女そのものです。

怒るとすぐに感情的になり、暴力は好みませんが、言葉による攻撃は強力です。

付き合ったり結婚すると、相手にはまるで女友達のような感じで受け止められ、

あなたのことを十分理解しているのであればあまり頼られないでしょう。

また、性欲は強くなく、Hをするだけでなくイチャついたり、抱きあったり、

ムードを大切にするのが大好きです。

しかし、あなたはホモやバイセクシャルである可能性が高いでしょう。



あなたのホモ度は85 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると0.0 cmです。(実際の長さとは異なります)


ネ・・・ネタなんだから・・・!